

髪切った

髪きってきた


髪切ってる時にすんごい思うんだけど


なんであれって子供とか大人とかで値段違うんだろう


値段は技術的なもので買えればいいと思うのに


自分行ってるところは中学生は3150円なんだけど


高校生は3675円なんだよね


1ヶ月で頭が爆発的に変わるってわけではないのに500円も変わるってなんかねぇ・・・


とあほなことをかんがえているりゅぁです


後今日バクマン買って来た!


買ったの母親だけど


バクマンおもしろいからみんな買うがいい


今日はめいぽでコレといった出来事は余りありません^p^


今日は湊ちゃんとのカポリンかいますた


相合傘

コレ恥ずかしくね?


まぁかぁいいからいいでしょう


んであとはてきとーーーに湊ちゃんと骨かってますた


mapleSS017.png

んでてきとーにやってて現在30%


まぁまぁかぬ


ではさらばだ諸君


巡音ルカ Just Be Friends

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゅぁってや

Author:りゅぁってや
変な人

15歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
