

あしゅら






ブログ掲載用 005




高校の制服 もうすぐ高校生になるのか・・・



母 祖母 祖父の3人でお金出し合って電子辞書買ってもらってしまった



それがこれだ








ブログ掲載用 003




28000円もした・・・







ブログ掲載用 004



カラーだよカラー すばらしい




一昨日パッチがあったようだから今日いろいろ進めた



皆様に非常にわかりやすく今日の出来事を教えてあげよう





mapleSS001_20100402182135.png



あしゅらあ~







mapleSS002_20100402182135.png



あしゅらあ~



mapleSS003_20100402182135.png




あしゅらあ~




mapleSS005.png




あしゅらあ~




mapleSS007.png


あしゅらあああああああああああ






mapleSS008_20100402182134.png




あしゅらあ~



mapleSS009_20100402182215.png




あしゅら! あしゅら! あしゅらアアアアアアアアアアアアアア




mapleSS010_20100402182215.png




あしゅらアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







mapleSS011_20100402182215.png


あしゅらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















MEGWIN TV ドラクエの呪文を再現してみた(完全版)


さぁ!笑え! 笑うんだ!!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゅぁってや

Author:りゅぁってや
変な人

15歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
