スポンサーサイト


まぁこれはこれでいいものなのだよ

こんにちは


いつも通り更新遅いのは仕様です


言い訳にしか聞こえないけど夜な夜な更新したいなとは思ってるんだよ


だけどこのブログは元々僕の自己満足のために作ったものだから


自分の気分100パーで動いています。 だから更新したくないときや面倒くさいときは基本しません(


まぁそんなわけです
















さて 今日で高校の期末試験が全て終わったです


教科は


国語総合
数学A 
数学I 
理科総合B(範囲は全て生物)
英語I 
日本史A 
世界史A 
家庭基礎 
保険
情報I


計10教科ですね



自分の学校は34点未満が赤点で1学期の評定で1教科でも3以下をとると期末指導なんですが


中間で自分日本史赤点取っちゃったんですよね   33点


平常点はほぼ10でしょうしそこまで心配することはないんですが


留年は嫌なので今回日本史をかなりがんばりました


期末は赤点ないんじゃないかな?   数Iは評定10取れそうです wktkです














ブログ掲載用 011





今日は発売までずっとwktkしてたこれを買いました


発売日は6月30日だったんですが学校の帰りメイト行ったら売り切れてたんですわ


だから取り寄せ頼んで昨日届いたとの電話があったんでとりに行きました


でもですよ めっちゃ後悔してるんですわ


メイトで買ったときは普通に定価8190円でした。


特に特典は無かったしポイントが8190Pついただけです


さっき学校から帰ってきたとき尼みたらですよ








rettugo.png










は?
















へ?








yassuwwww.png







くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」







何じゃこりゃあああああああああああああああああああああああああ



これからはアニメイトで購入するときは特典がどうか調べてから購入することにします はい






あともうひとつ問題があってですな





自分の家ブルーレイ観れねえwwwwwww







なぜでしょうね ぼくんちDVDをPS2で見てるおうちなんですよ



PCでDVDも観れますがぶるーれいはどっちも観れません






ブログ掲載用 012




はっはっは見事な2000年に購入したブラウン管テレビ   もちろん地上デジタル放送非対応だぜ



まるでシンフォニーを奏でるように音割れをするテレビです










ブログ掲載用 013




そしてどうですか?このVHSデッキ!



数年前一部が故障して録画が出来なくなったという再生しかできないデッキです




















ブログ掲載用 014

DVDはこいつで観るんだもん!






ゲームにDVDにCDにこいつはなかなか万能です。








いつかこのレッツゴーは絶対観てやります


あいなま可愛いもん   絶対観るもん





f3a8ae7c_c5e4bfe4bbe7c5b0bec6c5b028f9a5d0f8e4f1dfe629.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゅぁってや

Author:りゅぁってや
変な人

15歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
