スポンサーサイト


無になりたい

こんにちは


今日は1日ニートしてました


テスト終わってからすっごいgdgdです







あ そうそう


昨日母とTDL行ってきたんですよ  目的は勿論キャプテンE・Oです


画像ありませんけど・・・


開園は9時からでしたが10時ごろに入りました


まずスタートと同時に母と二手に分かれて行動


自分はスペースマウンテンのスタンバイを並び


母はキャプテンE・Oのファストパス取りに行きました


このときとったファストパスが平日にもかかわらず14:30からのもの!



みんな同じこと考えてるんですねぇ・・・


んでスペースマウンテン行きました


スペースマウンテン並んでる間に通り雨来てだるかったです(


実は自分スペースマウンテンリニューアルしてからまだ乗ったこと無いんですよねぇ


んで乗ってみましたら旋回が多い多い!


結構楽しくておーと思ってたら


隣で母がめっちゃうるさかったです


母はこういうの苦手なんでうるさいのはしょうがないんだろうと思ってましたが


終わってから何行ってか聞いてみるとなんか


コースの実況を一人でしてたそうです(


母曰く次はどう来るのかあらかじめ予測してコースが確認したら


声を出して覚悟をつけたほうが怖くないとか(


しかもそれがわかった母は


「これは人生の教訓になるね! 怖いことにそむけてたら被害が大きくなるだけだ!」


っていってました   しらんわ


まぁスペースマウンテンはジェットコースターが大好きな僕からみたら結構楽しかったですね


日本に室内コースターは少ないらしいですし


んでその後自分はスプラッシュマウンテン行ってきました


スプラッシュマウンテンはこの間シングルライダー導入したらしく


母は乗らないとのことでしたので自分ひとりで行ってきました


このときスタンバイの待ち時間は40分だったんですが・・・


シングルライダーは並ばなかったです(


ひたすら歩いただけで終わりました 待ち時間1分!


ファストパスより早いから素晴らしいですね


スプラッシュマウンテンは楽しいし気持ちいいです  みなさんもシングルライダー使いましょう


その後母と合流  近くで売ってたスモークターキーレッグとやらを喰いました


1個500円   いい味でしたね


自分は全部食べましたが母がいっぱい残してたので母の残りは自分がすべて喰らいました


このときキャプテンE・Oまでまだまだ時間が余ってましたので


アストロブラスター行ってきました


並んだときはスタンバイ40分だったのに実際並んだ時間20分しませんでした(


アストロブラスターはやっぱり楽しい!


20万点は打てませんでした   結果は8万点くらいだっけな・・・?


このときくらいに12:40くらいで次のファストパスをとりに再びスペースマウンテン行きました


母はもういいといってました   一人かだるい


んでとったら使用できる時間が1:15ってはやかったです(


ちょっとぷらぷらしてまたスペースマウンテンへ、やはり楽しいです


終わって少しぷらぷらしてさて楽しみの14:30キャプテンE・Oの時間です


始まる前に製作中の映像とか流れてましたね


そして始まりました 34年前こんなすごい映像が作れたなんてすげぇとおもいました


んでマイケル登場


やべぇ絵えええええええええええええええええええ


いけめそすぎでした


まぢでかっこいいです 皆さん見といたほうがいいです


まぁこの後も色々あったんですが雨が来たため帰宅


アストロブラスターは27万点取れました やほーい













色んな合唱の中でかなり好きです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゅぁってや

Author:りゅぁってや
変な人

15歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
