

これといった進歩はない

今日は魔獣行きました

mapleSS009_20090807133440.png

魔獣って結構経験地もらえるんですね 

まぁ時間とか考えたらたいしたことはないけど

これで渋谷いけるようになりました 渋谷って結構な大人数で行くみたいですね

だれかボクを渋谷につr(ry

この後はグル2倍売って余った時間で骨狩ってました

mapleSS013.png

まぁ適当に狩って

mapleSS014.png

LVあっぷ! 171LVになったようだ

さてこれから夏期講習だわ

今日も英語あるっぽいし英語の先生まじで気持ち悪いです
おばさんだし髪パーマしてぐちゃぐちゃしてるし
丸めがねつけてるし
でも英語ぺらぺらでフランス語も話せるみたいです うんキモチワルイ

さて だるいけど夏期講習゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

今日はもうINしないとおもいます
ではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゅぁってや

Author:りゅぁってや
変な人

15歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
