スポンサーサイト


やぁ(´・ω・`)


ただいま


半年振りくらいですかね 高校受験から舞い戻ってまいりましたりゅぁですよ


その高校なんですがねぇ












落ちましたよ はい








一応滑り止めに私立受けていたんで高校生にはなれます


まぁ私立だからめいぽできないとかってわけではないので

これからも りゅぁってや と 虫よけすぷれー をよろしくお願いします



さて今日は数ヶ月にめいぽしますた


・・・・・・・・・・・・・



SS取れてない!


まぁしょうがない 分とわずかなSSで我慢してください ごめんなさい


今日はイロイロとびっくりしましたね


まずはマナブルってやつです

2kでMP60%回復って何


ジェネ狩りで黒字じゃないですかびっくりしましたよ


大金


どーーーん

従兄弟の遺産です

この画像では300mしかないが実際は400mの遺産があった


100m消えているのはMH30買ったのだ!

んでそのMH30は



にゃは





イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

まさかの1発成功 やべぇ今日来てんじゃないのか




んでその後はみなとc吸わせながら七色様とWジェネしてました(画像無し

まぁSSないから話固定されるな


まぁ今日はこんな感じですわ



これからこのブログは リア めいぽ ポケモン のブログになっていくのでヨロシクデス



ではさらばだ


アンカフェまじで神だろ
 
アンティック-珈琲店- スノーシーン 作詞:みく 作曲:カノン

※注意 メンバーは全員男です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おか
プロフィール

りゅぁってや

Author:りゅぁってや
変な人

15歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
