

2日さぼっちゃった

しばらくさぼってました ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン


というわけで3日分のネタ投下します


一昨日!


一昨日は夜様に誘われて渋谷デュナスに行った!


mapleSS003.png






mapleSS008.png





クリアのために全力で右上に放置・・・






mapleSS011.png





そして初ブレイズブレイク!


さすが六本木だ 全品?30%引きとは・・・





mapleSS012_20100311181645.png


メル痛ぇwww





mapleSS017_20100311181619.png



びぃーむ





mapleSS003.png



どーん


15分で約13mか・・・(サク 倍有


骨のほうが効率はいいですね


まぁこっちの利点は


・ 飽きない

・ 銀貨(゚д゚)ウマ-

などかな


んでてきとーにやってBBで50m貯めました


なかなか楽しいですな


今日は骨やっただけですmapleSS027.png


今日だけで20%も貯めてしまった・・・ 


mapleSS024.png


明日にはLVあがるだろう





ブログ作ると普段のめいぽも大変になる


今日は学校でレク大会とやらがありますた



え?何?



サッカー?



ドッチボール?



(´゚д゚`)



だるいんでサッカーとかただ立ってただけでした(  ´∀`  )



ドッチボールもよけただけです^p^



学校だるいな 後八日で卒業です



早いとこ春休みになってほしいものだ(´-ω-`)




ネタ作ろうとなってしまってネタ作りがだるいな(



今日はいつもの日常を過ごしただけです



まずはてきとーーに骨かってますた 42% まぁまぁだな



・・・SSとってないけどね!



んでその後夜さまとてきとーに会話 お酒の話とかしましたよ



・・・SSとってないけどね!



んでそのあと武者行きました



・・・SSとってn(ry



従兄弟のいさんである武器をてきとーに売ってみた


mapleSS009_20100308191609.png


















mapleSS012_20100308191714.png


よし 満足



んで後は適当に道場


mapleSS006.png



mapleSS015.png


黒ベルトまではまだ遠い



アンカフェやっぱいいわ



アンティック-珈琲店- BondS~絆~ 作詞:みく 作曲:カノン

※注意もう一度言いますがメンバーは全員男です

髪切った

髪きってきた


髪切ってる時にすんごい思うんだけど


なんであれって子供とか大人とかで値段違うんだろう


値段は技術的なもので買えればいいと思うのに


自分行ってるところは中学生は3150円なんだけど


高校生は3675円なんだよね


1ヶ月で頭が爆発的に変わるってわけではないのに500円も変わるってなんかねぇ・・・


とあほなことをかんがえているりゅぁです


後今日バクマン買って来た!


買ったの母親だけど


バクマンおもしろいからみんな買うがいい


今日はめいぽでコレといった出来事は余りありません^p^


今日は湊ちゃんとのカポリンかいますた


相合傘

コレ恥ずかしくね?


まぁかぁいいからいいでしょう


んであとはてきとーーーに湊ちゃんと骨かってますた


mapleSS017.png

んでてきとーにやってて現在30%


まぁまぁかぬ


ではさらばだ諸君


巡音ルカ Just Be Friends

やぁ(´・ω・`)


ただいま


半年振りくらいですかね 高校受験から舞い戻ってまいりましたりゅぁですよ


その高校なんですがねぇ












落ちましたよ はい








一応滑り止めに私立受けていたんで高校生にはなれます


まぁ私立だからめいぽできないとかってわけではないので

これからも りゅぁってや と 虫よけすぷれー をよろしくお願いします



さて今日は数ヶ月にめいぽしますた


・・・・・・・・・・・・・



SS取れてない!


まぁしょうがない 分とわずかなSSで我慢してください ごめんなさい


今日はイロイロとびっくりしましたね


まずはマナブルってやつです

2kでMP60%回復って何


ジェネ狩りで黒字じゃないですかびっくりしましたよ


大金


どーーーん

従兄弟の遺産です

この画像では300mしかないが実際は400mの遺産があった


100m消えているのはMH30買ったのだ!

んでそのMH30は



にゃは





イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

まさかの1発成功 やべぇ今日来てんじゃないのか




んでその後はみなとc吸わせながら七色様とWジェネしてました(画像無し

まぁSSないから話固定されるな


まぁ今日はこんな感じですわ



これからこのブログは リア めいぽ ポケモン のブログになっていくのでヨロシクデス



ではさらばだ


アンカフェまじで神だろ
 
アンティック-珈琲店- スノーシーン 作詞:みく 作曲:カノン

※注意 メンバーは全員男です



ありがとう そして重大発表

Maole016.png
今日はホンテに行きますた

ホンテいろんなことがごちゃごちゃしすぎでしたね(

こんなことがあったんですよ

ホンテネックレスの抽選があって4人参加しました

そのうち一人は自分でもうひとりは同じPTの投げさんでした

抽選の結果 優先順位は

投げさんが3番目で自分は4番目でした

そしてうおおおおおおおと叫んだら投げさんが

投げさん「もしあれだったら順番譲りますよ?」

すばらしすぎです

なんかよくわからないけど優先3番くれるとかいっていただいて

泣きたいですよ うれしい意味で

3番でも結構手に入りにくいというのにその3番を自分に譲っていただけるなんて

渡る世間に鬼はないって本当ですね

しかし主催さんはどういってくれるかです 自分は主催さんに聞いてみました

なんと承諾を得ました 自分は正式に3番をいただけました

うれしい うれしすぎる

そうしてホンテを進めていたら2番の方が落ちてしまったみたいで

自分は2番 投げさんは3番となりました

そしてホンテが終わって

自分はこのとき神さまってやっぱいるんだなと思いました(てか最初っから神信じてますけど)

なんとネックレスは3つ出て自分も投げさんもネックレスを手に入れることができました

うれしすぎます 泣きます てか泣きました(ガチ

そうしてホンテメンバーの皆さんの協力の下手に入れました

Maole021.png

ホンテの主催さんそしてメンバーのかたがた そして投げさん

ありがとうございます(といってもこの際と知ってる人一人もいないけどね(  )

そしてこだまとかいろいろあって骨狩ったら

Maole022.png

なんと100kが出ました(魔力1280でした

まだまだ1確は先ですが少しずつは進んでうれしいです

んでこだまとか残ってる状態でいまだ制覇したことないビサスソロいって・・・!

続きを読む

プロフィール

りゅぁってや

Author:りゅぁってや
変な人

15歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
